妊婦さんも赤ちゃんが生まれてからも… リラックス音楽

未知なる美しき子へ 胎教におすすめヒーリング音楽CD
音楽のゆりかご♪ やすらぎの音色…♪

[コンサート・音楽へのメッセージ]
コンサートで拝聴したコビアルカ氏のヒーリングミュージックは、噂どおり心に響く魅力を備えていた。早速、院内で出産する方はどのように感じるのか、CDを使ってみた。すると、聴いていた方は不思議と気持ちのいい感覚になったと語ったのである。赤ちゃんの命を育む大事なときに、確実に心に届いているのである。
妊娠から出産の時の母親の気持ちは、その後の赤ちゃんの発育に影響することが知られてきている。母親の心が穏やかに過ごすために、コビアルカ氏の音楽は大いに役立つであろう。

池川クリニック 院長 池川明氏 HP:http://www1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/

BEYOND EMBRACING DREAMS 抱きし夢のかなたに 寄せて

あらゆるものを包含した普遍性への深き理解のもと、 優雅でメロディックなMARTHの音楽にのせて奏でられる新星KOBIALKA WORLD。 偉大な創造性とその純粋なやさしさの一部としてコビアルカが綴るヴァイオリンのメロディーが胸にストレートに響きます。

ダニエルコビアルカよりメッセージ

「音楽はそれがバイオリンの弦に指を這わすことであれ、やさしいメロディーを口ずさむことであれ、また、調和と全体性から訪れる美しいリズムにのせて踊ることであれ、とてもスピリチュアルなプロセスであることにわたしは全身全霊で気づいています。 サウンド、バイブレーション、光、色が音楽に美しさを添えています。 だから、私たちは楽器なのです。音楽のスピリチュアリティーは、あらゆる生命にいどむ不調和を変化させるちからを備え、私たちを普遍的なみなもとの強力なエネルギーに触れさせてくれます。 心を開けば、その音楽が聴こえます。それは、常にそこにあり、あらゆる人がつぎ目のない自然の動きとして触れることができる「天上の音楽」とも呼ばれます。 音楽とスピリチュアリティーは、動き、流れ、そして真理を追究する終わりなきリズムをともなって、人生にこころ優しいガイダンスを与えます。 音楽は、宇宙のちからを体現する万物の一部なのです。」

About webmaster

赤ちゃんとママが一緒にくつろげる、癒しの音楽 CD通販ショップ。 胎教から美しい音色のヒーリング音楽で毎日をリラックスして過ごしましょう!