快眠セラピストおすすめ リラクゼーションCD

眠れない時に聴きたい音楽。

sleeping deer buck / jonnnnnn

神経が高ぶってどうしても寝付けない
あれや これや思考が巡って寝付けない
不安なことを考えてしまって寝付けない
やっと眠れてもまた目が覚めてしまう。

たまにはそんな日があってもいいとも思うのですが、
もし、それが毎日だとしたら、どうでしょう。

ぐっすり眠れないまま朝を迎え
日中 ぼやーっとして仕事に力が入らない。
集中できない ミスを起こしがち

なのに、布団に入ると目が冴えてしまい、
ぐっすり眠れない。

という悪循環に陥ってしまいます。

そんな時、様々な快眠方法があると思います。

運動をしてみたり、
リラックスする呼吸法を取り入れてみたり…

リラクゼーションできる音楽を取り入れるのもひとつです。

スリープDr.も絶賛する、MARTHの自然音入りのシリーズ
HANA HAWAII HEALING MAULOAは、
HAWAIIのアーティスト達がこころをこめて奏でています。
大自然と共に生きて来た彼らの
スピリチュアルなハートが、MARTHのメロディーにのせて
伝わってくるようです。


パレカイコ 楽園 ピアノインストゥルメンタル & 自然音

ピアノソロのこのアルバム そっと奏で瞑想タッチのピアノは、深いリラクゼーションにさそいます。
試聴はこちら

VOCE 3月号 理想の春眠について考える の特集でパレカイコをご紹介いただきました。

VOCE 3月号 理想の春眠について考える の特集でパレカイコをご紹介いただきました。

快眠に音楽を上手に取り入れましょう。

About webmaster

赤ちゃんとママが一緒にくつろげる、癒しの音楽 CD通販ショップ。 胎教から美しい音色のヒーリング音楽で毎日をリラックスして過ごしましょう!