ピアノ曲がお好きな方へ 

ピアノCDが欲しい

こころが落ち着いて、静かなタッチの そしてクラシックではない

何かいい音楽がないかなぁとCDショップへ並んでは、おなじみのCDしかなく、

仕方ないか あきらめよう… と思う方結構多いのかもしれません。

ピアノの重なりあうハーモニーに何を思いますか…?

子どもの頃、軽やかに弾くピアノに憧れた方、結構いますよね?
店長も、そのひとりです。
思ったままのメロディーが弾けたら楽しそうだなとか思い、
ピアノが弾ける友達3人くらいに
教えてもらいましたが、みごとに何も分かりませんでした。(笑)

MARTHのピアノCDは、
瞳をとじると
車窓にうつる美しき風景が浮かびます

隔たりなど失ってしまいそうな程、
愛しいところ

遠くの山並みに
小さな自分のことなど忘れてしまいそうになります

遥かなるふるさとを思い出す程に
あたたかな気持ちに、、

或は、ことばを知らない幼い子のように
時間がとまったようなひととき
心地よく そよぐ 風…
揺れるカーテンを眺めては はしゃいで、
ひだまりの中で、くつろいで ここちいい音色の中で 

ピアノCD試聴はこちら

胎教から赤ちゃんおねんねの音楽まで やすらぎの上質なメロディーCDショップはこちらです!

↓       ↓         ↓        ↓
あかちゃんとママのおやすみミュージック

About webmaster

赤ちゃんとママが一緒にくつろげる、癒しの音楽 CD通販ショップ。 胎教から美しい音色のヒーリング音楽で毎日をリラックスして過ごしましょう!