出産のときが お母様と赤ちゃんにとってなによりリラックスが必要なとき

命を育む自然の大きな力を感じながら、安心して新しい命の誕生を祝福できる場所。
最高のマタニティライフを過ごしていただくための環境づくりを大切にされる産院いしがせの森、事務長の佐藤様よりメッセージをいただきました。

ヒーリングBGMを現在分娩室で使用しています。
出産のときがお母様と赤ちゃんにとってなによりリラックスが必要なときだと感じています。
自然との一体感や安心感がとても大切だと思い、このCDを流しています。
体験された方たちからも、とても安心してゆだねられた、
ほんとうによかったとのたくさんのお声をいただいております。
分娩室以外は、今現在はまだ音響システムの関係で有線放送のクラシックを流しているのですが、
来年早々には医院を増築して、より癒しを充実させたあたらしい空間をオープンするのですが、
そのときには音響のシステムが大幅に変わるため、待合の空間においてもヒーリングBGMが流せるようになります。今からとても楽しみです。

胎教におすすめ音楽におすすめCDはこちらです

About webmaster

赤ちゃんとママが一緒にくつろげる、癒しの音楽 CD通販ショップ。 胎教から美しい音色のヒーリング音楽で毎日をリラックスして過ごしましょう!