ママと赤ちゃんがやすらぐ 4枚CDセット 自然音入り


KINO LAU Source of Life いのちのみなもと
[セット内容]


自然音と美しいメロディの調和 やすらぎのハーモニー
ストリングオーケストラ+ギター・ピアノ・ハープ・シンセサイザーがそれぞれに美しい音色を奏でる
波の音や、鳥の声の自然音をちりばめ、地球の美しいハーモニーで満たされるやすらぎの空間。

商品ポイント
●心拍数よりも穏やかなテンポが気持ちをリラクゼーションへと導き,その安心感から眠りをさそいます。
●アコースティックサウンドはハリウッドや日本国内のトップミュージシャンによる演奏を収録
●すべてMARTHのオリジナル楽曲
●臨場感あふれる自然音が大自然に抱かれているような心地よさ


保育園・幼稚園でのお声をご紹介いたします。
登園時にクラシックを流していたのですがこちらのCDに変えました。
曲が流れていると子どもたちの朝のざわめきが静かになり、落ち着いて穏やかな時間を過ごせるようでとても気に入っています

子供たちのお昼ね時間に流しています。騒がしかった子も落ち着いてぐっすり寝ています。
眠っている最中も、突然音が大きくなったりしないので、音で起きる子どもがいないです。

About webmaster

赤ちゃんとママが一緒にくつろげる、癒しの音楽 CD通販ショップ。 胎教から美しい音色のヒーリング音楽で毎日をリラックスして過ごしましょう!